[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ごきげんよう?
■ 気づかれたか!

ROの世界では夏真っ盛りのサマスペ。

今回もパワスポが無駄にめんどくさい。

うまいはうまいが・・・。



ちなみにパワスポマップの手前が魔境となりやすく、人々がどんどん触手の餌食になっている。

ゆさんいわく「ブログを更新しないから」らしいので、

今回はその疑惑を払拭?するため、そして、

触手退治に出向いた男の物語を・・・

語ろうか。

■彼の名はエンドール

今回考えた作戦はこちら。

1~3Fはウォーグダッシュで手抜き移動。

4FでFit狩りというシンプルなもの。


12080601.jpg

おや、ここの所動かしていないエンドールのHPが減っている。

これは一体どういうことか。

そうこれは、この企画を思いつく前に、一度ダンジョンにもぐったものの、

ウォーグダッシュを間違ってしてしまい、MD2Fの触手に蹂躙されたから。

なんともマヌケな話である。


二度と同じことをしまいと心に誓いながら進む彼は、ついに3階まできた。

3階はスキューバマスクさえしてれば1Fよりも2Fよりも簡単なダンジョンなのだ。

だがちょっとまってほしい。

上の写真で彼はスキューバマスクをしているだろうか?

余程目が悪くない限りはしていないと判断されよう。

そして、その結果がこれだ・・・!


12080602.jpg

なんともマヌケな話である。

どうしようもねぇなwwwwwwwwwwwwwwwww
[2012/08/06 21:59] | RO-通常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<このばかちんどもが! | ホーム | 再レース>>
コメント
昨夜からアクセスできないんだけど私だけ?
[2012/08/12 09:05] URL | ユー #xHucOE.I [ 編集 ]
苦情はいがらしへ!

鯖落ちです!
[2012/08/13 14:01] URL | エンドール #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meniscus2.blog94.fc2.com/tb.php/331-2fce610f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
