[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
再レース
■消えた島々

箱庭諸島のデータが飛んだらしい。

金ちゃん島が現代都市を作る直前で何かが飛んできておわったこととか・・・、

ネオワタ島のぞらすが7匹に増えたのは・・・、

いい思い出。



合わせて、いがらしさんのIMAGINEのアカハックは、

ざまぁwwwwwwwwwwな思い出。


■レース再開

ということで箱庭再開。

再開とともにスタダを決めたのが以下の3名。

フルオワタ島2  

金ちゃん島なんか面積でかくね・・・?


ちなみに、今は2ターンだが・・・。

ターン2フルオワタ島で大規模な地震が発生!!
ターン2フルオワタ島(7,7)で農場整備が行われました。



いきなり終わりかけるフルオワタ島www

村が2つ崩壊しただけで無人島になるんだぜ・・・?
[2012/07/01 21:38] | RO-通常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ごきげんよう? | ホーム | これが新時代の力なのか・・・!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meniscus2.blog94.fc2.com/tb.php/330-b50ea969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
