[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
これが新時代の力なのか・・・!
■新王者

水面下で熱い戦いが続く箱庭諸島。

食料大量輸出により、ネオワタ島は500ターン前半で下位に落ちる。

そこで一位に踊りでたのが金ちゃん島。

550ターン頃、今まで取り続けたターン杯を600ターンでも取ろうと画策。

しかし、島の規模の拡大とニュータウン増殖により逃げる金ちゃん島。

巨大隕石が落ちることを祈り、走り続けるネオワタ島。

そして・・・。


ターン600:金ちゃん島が600ターン杯を受賞しました。
そしてもうひとつ受賞する金ちゃん島。



■真・王者

金ちゃん島ログより。

ターン600:金ちゃん島が超災難賞を受賞しました。

ターン600:何かとてつもないものが金ちゃん島(5, 3)地点に落下しました!!
ターン600:金ちゃん島(5, 1)のニュータウンは一瞬にして荒地と化しました。
ターン600:金ちゃん島(4, 1)のニュータウンは一瞬にして荒地と化しました。
ターン600:金ちゃん島(3, 2)の防衛施設は一瞬にして荒地と化しました。
ターン600:金ちゃん島(3, 3)のニュータウンは一瞬にして荒地と化しました。
ターン600:金ちゃん島(3, 4)のニュータウンは一瞬にして荒地と化しました。
ターン600:金ちゃん島(4, 5)のリゾートホテルは一瞬にして荒地と化しました。
ターン600:金ちゃん島(5, 5)の農場は一瞬にして荒地と化しました。
ターン600:金ちゃん島(6, 5)のニュータウンは一瞬にして荒地と化しました。
ターン600:金ちゃん島(6, 4)の都市は一瞬にして荒地と化しました。
ターン600:金ちゃん島(7, 3)のニュータウンは一瞬にして荒地と化しました。
ターン600:金ちゃん島(6, 2)のミサイル基地は一瞬にして荒地と化しました。
ターン600:金ちゃん島(6, 1)の農場は一瞬にして荒地と化しました。
ターン600:金ちゃん島(4, 2)のニュータウンは水没しました。
ターン600:金ちゃん島(4, 3)の農場は水没しました。
ターン600:金ちゃん島(4, 4)の都市は水没しました。
ターン600:金ちゃん島(5, 4)の森は水没しました。
ターン600:金ちゃん島(6, 3)の風車は水没しました。
ターン600:金ちゃん島(5, 2)の都市は水没しました。
ターン600:金ちゃん島(5, 3)のニュータウンは水没しました。



金ちゃん島120626



■いがらしまログより

ターン600いがらしさんの島(9,0)のキャッスル城轟音とともに飛び立ちました



あなたが神か!!!!!!!


[2012/06/26 20:09] | RO-通常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<再レース | ホーム | 食いつぶされるセカイ>>
コメント
コロニー落としか…
[2012/06/27 22:59] URL | ユー #xHucOE.I [ 編集 ]
うっかり落ちたのよ
[2012/06/28 19:55] URL | エンドール #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meniscus2.blog94.fc2.com/tb.php/329-76780842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
