[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
食いつぶされるセカイ
■先マイ島・都市

子供「ウワァァァァン」

母親「怪獣がでたわーーーー」

平和な先マイ島に突如現れた怪獣・サンジラは都市を踏みつぶした。

都市は建物が崩れ、噴煙が立ち上がり、けたたましいサイレンとともに、人々の悲鳴が響き渡る。

男「軍隊は何してんだ!このままじゃこの都市だけじゃなく、周りの都市まで潰されてしまう!」


■先マイ島・軍司令部

司令「ミサイル発射準備はできたか!」

オペレーター「発射準備完了。現在目標硬化中。活動再開まで300!」

司令「目標の活動再開と同時にミサイル発射だ!弾数はありったけだ!」

オペレーター「了解!」



■先マイ島・都市

灰色に染まったサンジラの表皮の色が薄く赤く染まる。

サンジラの全体が軋むような音を立てながら動き出す。

住民「また、動き出すぞーーー!」

一度は収まった蹂躙に安心した人々はまたも悲鳴を挙げ逃げ出す。

すると、空から一筋の雲が描かれ・・・。


ターン486先マイ島先マイ島(4,6)地点に向けて12発PPミサイル発射を行いました。(有効0発/怪獣命中0発/怪獣無効0発/防衛7発/無効5発)


司令「ぼ・・・防衛だと・・・!?」

オペレーター「防衛施設がまだ生きています!」

司令「なんてこったい!」


先マイ島

以後、サンジラに蹂躙された先マイ島。

そしてほくそ笑む金髪であった。

[2012/06/12 20:32] | RO-通常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<これが新時代の力なのか・・・! | ホーム | よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meniscus2.blog94.fc2.com/tb.php/328-d89d2898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
