[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああ
■うまこ師匠

最近アサシンを育てた。

育てやすくていいですね。

逆に、なんの感慨も湧きませんが。

あっちゅーまに転生ですよ、転生。

でも転生ってBASE1、JOB1からめんどくさくてねー・・・。

そう思ってたら、ファルファデが

「倉庫あけりゃ武器たくさんあるし、楽だろw」

ああ、なるほどな。って思った。

12060502.jpg

LEVEL6 保管倉庫使用



あーなるほどなー。


うっかり、騙されたわー。



久しぶりに新キャラだったから、騙されたわー・・・。



・・・。


12060501.jpg

生きる意欲が湧きました!



彼の名前はエンドロス。

ファルファデ殺害に小宇宙を燃やす暗殺者であった。

■彼はすくすくと育ちますた

アサクロまではアサシンとほぼ同様の育て方でLv80ぐらいまですくすく育った。

問題はそこから。

うまこ師匠はたしかアイシラをぶっ殺して育ててはずだ・・・。

そうだ、行ってみよう、そうしよう。

12060503.jpg

この遭遇率の高さはどうしてなんだい?

1時間に5回ぐらいはこのイベント発生してんじゃね?



■詰まる

アイシラもいってみたものの、なんか微妙。

これならまだハーピーがいいなーと思いつつ、どうやら最近はニャンニャンがおいしいと気づく。

でも武器がない。

そうだ、作ればいいという結論に。

目標:+7闇特化インバーススケイル

前に大量にもっていたけど、ゴミだったので、全部処分済みな俺の倉庫にそんなものはあるわけもなく、人からもらおうとした。

12060505.jpg

金ちゃんに剣のインバーススケイルをもらった。




■スロットエンチャント

早速エンチャントをするも、爆破された。

他にもいろいろあたってみたけど、以前はゴミのようにあったので、だれもかれもあるわけもなく、結局自分で採集へ。

12060506.jpg

◯も巻き込んだ。

しかし、◯はウォーロックできた。

ウォーロックできただけでも私は最大の賛辞を彼に送りたいッ!

私は彼に敬意を表するッ!


途中で諦めて◯は帰ったけど。





■ついに

before

12060507.jpg

after

12060508.jpg


よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!


と思ったけど、東洋に誰もいない。

ユーギルドに行って叫んでみた。

でも誰もいなかった。



だからここで叫ぼう。

よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!






あー寂し。

[2012/06/05 21:43] | RO-通常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<食いつぶされるセカイ | ホーム | 石油王いがらし>>
コメント
よっしゃああああああああ
[2012/06/06 05:24] URL | なつき #LkZag.iM [ 編集 ]
よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああ
[2012/06/06 21:58] URL | エンドール #- [ 編集 ]
おひさしぶり!

アイシラなんていつの話を…
アサ時代に通った覚えがある。

お〇がいるのか、今は…
[2012/06/06 22:59] URL | うまこ #- [ 編集 ]
ふぁるも忘れないで!
ここ数日見ないけど。
あとはラエさんもいるお。
[2012/06/06 23:19] URL | エンドール #- [ 編集 ]
先週あたりからまた誰もいないよー。
○ちゃんも見なくなった。
ふぁるは0時くらいまでは固定PTの狩り行ってる。
あとはぐりこが深夜にちらっと顔出すよ。

よっしゃあああああああああああ。
[2012/06/08 03:33] URL | Laelia #- [ 編集 ]
盛大に詐欺でした。

よっしゃあああああああああああ!
[2012/07/22 20:05] URL | ふぁるお #3Ob1pUCc [ 編集 ]
おせーよwwwwwwww
[2012/07/24 21:00] URL | エンドール #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meniscus2.blog94.fc2.com/tb.php/326-b676ef6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
