[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第三の火山帯へゆく
■新天地求めて

グワーッと爽快AxTを求めてデワタ島へ向かう。

めんどくさいながらもクエスト完了。

12032101.jpg

派手な頭・・・。


ここに、さらにぶち込む。

12032102.jpg

シャアより目立つ魔導ロボ。

通常の3倍ぐらい弱そうだ。
■驚天動地のデワタ

12032103.jpg

俺の中心でこれじゃないと叫んだ俺。

爽快感があまりなかった。


ここまでの狩場メモ

婆園・・・カギだけがネック。純度が高いから飽きにくい。

プロ北・・・幻覚がめんどくさい。アルデバランから↑↑←→↓↑←↑↑←だったか?割と飽きにくい。

ノーグ2・・・ややSPがキレやすい。場合によっては行くのがめんどくさい。頭の付け替えがめんどくさい。

ニブル村・・・行くのがめんどくさい。楽。

デワタ・・・行きやすいが、ヌルい。収集品の処分がめんどくさい。

天津3・・・行くのがめんどくさい。ハエでガンガンかれば割と経験値はいい感じ。

氷D2・・・飽きる。AxTするにもMob密度が低い。

ジュピ1・・・死亡報告有り

ゲフェニア3・・・死亡報告有り



めんどくさいならやるな!って話だよな!

[2012/03/21 22:19] | RO-通常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<グリヴァースをみた | ホーム | オフ会ハブられたお・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meniscus2.blog94.fc2.com/tb.php/317-6b9dc02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
