[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
オフ会ハブられたお・・・
■今日オフ会だったみたいですね

今日金ちゃんがオフ会でわっくんに会ったらしい。

誘われなかったお・・・;w;



という自虐はさておき・・・。

わっくんとその妻の写真がギルメンに一斉送信される。

ウィルとかテナとかさわやんとか・・・。


一通目は金ちゃんからのメールとは思わず、ジャンプをひたすら読む。

そしたら二通・・・三通と届く・・・。


何事・・・!?

と思ったら金ちゃんからのメールと

そのメールに添付されてるアドレス全員に返信してるさわやんとテナとウィルからのメールが俺にも届いてる。



普段メールがめったに来ないだけに、怖いわ。



しょうがないから、俺も全員に返信。




きっと今日もROは一人なのはこの時点で確定的に明らかだった。

12030501.jpg

作業的に発破作業するのも辛いですお;w;
■そして気づいた

データルってでかいイメージがあった。

12030502.jpg

なんか小顔・・・?
[2012/03/05 22:28] | RO-通常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<第三の火山帯へゆく | ホーム | 誘導>>
コメント
金ちゃんとさわやんに会った。
二人とも好青年じゃないか!
久しぶりにうまい酒を飲んだぜ!
[2012/03/05 23:19] URL | キョプテン糞 #- [ 編集 ]
コメント欄が糞だらけに泣いた。

これでコメントしたら糞の上に立つエンドール?

終わってる。
[2012/03/06 21:19] URL | endoll #- [ 編集 ]
うち、メール来てないよ。
[2012/03/06 23:44] URL | うまこ糞 #- [ 編集 ]
上記の苦情について、金髪さんは適切な対応をお願いします。
[2012/03/07 22:18] URL | endoll #- [ 編集 ]
こんにちわ。東洋GのはしくれLaeliaです。

この前、うちのケータイの迷惑メールフォルダにいつの間にか入ってた変な写真はこの時のだったんですね^-^
このブログのおかげで謎がとけました。
[2012/04/16 02:12] URL | Laelia #- [ 編集 ]
迷惑メールワロタwwwwwwwww

まさに迷惑メールwwwwwwwww
[2012/04/16 21:16] URL | endoll #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meniscus2.blog94.fc2.com/tb.php/316-5670bc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
