スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
走れ俺よ!
■金つぁんの発想

「アビス3がなかなか良い。」と金ちゃんに教えた所、通うようになった。

いわゆる通い金。

そんな金ちゃんが「困ったときのウォーグダッシュ」とかいっていた。

ぶっちゃけそんなスキルは最近の車の昨日に例えるなら、

オートクルーズ機能はあるけど、アイストップの機能がないスキルだろうと思う。

アイストップどころかおもいっきりぶつかるけどな!

ポリン程度なら大破するわ。

つーかアビスじゃデータルに突っ込みそうでオッソロシア!


んなにダッシュしたいなら仕事終わったらすぐに嫁のところn(ry

いえ、金ちゃんはまじめに嫁のところにさっと帰ってると思いますよ?

ええ、思います。

■アビス3のお話

さて、なかなか死にやすいアビス3。

(金ちゃんはなかなか死なないと言っていた。)

(でもぽにょはよく死ぬって言っていた。)

それでも、通っているエンドール。


12020901.jpg

12020902.jpg

死に戻りからのアビス復帰にすごい便利なウォーグダッシュ!

金ちゃんがいってたのは、これかぁっ!!

フィゲルの復帰地点からボタン1つで入り口へ直行。

なんて便利なの!!




ついでに、ぽにょが死ぬ理由も分かった。

12020903.jpg

俺が死ぬ理由も共通です☆
[2012/02/09 21:36] | RO-通常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【速報】金ちゃんが妊娠 | ホーム | 辰年ですので!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meniscus2.blog94.fc2.com/tb.php/313-be8f8467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
