[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マリサインワンダーランド
■世界は人々の心を折るようにできている

おかしいな、更新したはずなのに。

そうおもいつつ、更新されておらず、悲しみにひたり、ブログ放置。

でもブログしなきゃと立ち直りにかかった時間・・・2週間。



どうも、エンドールです。

ダウナーなエンドールです。

頭皮はアッパーですが。




さて、更新したつもりがされておらず、悲しい思いをしていた。

せっかくSSも切り抜いたのに・・・。

もったいないから脈絡なくはるお!

11120701.jpg

11120702.jpg

これが東洋の神秘。

That's TOYOnoSHINPI☆



大丈夫だ、俺が来たからいがらしは寂しくない。

8時台のGvにまさかの俺のプリ一人より寂しくない・・・。
■FOOLな男のススメ

FOOLなエクセのススメからバア園にいってみた。

1確で楽とのこと。

11122002.jpg

ぜんぜん1確じゃねーよ!

モノクロム雑魚すぎた!

武器がないだけですが!



■以降、東洋の神秘


11122001.jpg

嫁より趣味が大事!

それが東洋の神秘!!

類似例:金ちゃん、エクセ





11122003.jpg

金ちゃんはいがらしさんに住所を教えましょう。

カードなくても住所ぐらいあるだろ!!!!!

もれなく妊娠したいがらしさんからの「あなたの子です」の年賀状がきますお!
[2011/12/20 22:41] | RO-通常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なんかきた | ホーム | アタラシイトビラガヒラカレタ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meniscus2.blog94.fc2.com/tb.php/306-67907d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
