[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
子供たちは残酷なまでに
■まじか・・・

通勤中に子供たちが残酷なほど、切ない替え歌を明るく歌っていた。

ゆとりなんて1mmもなかった。

おそらくこういう歌だろうということで、替え歌を完成させてみた。

世界はなんて残酷なのだ。

まるまるもりもり みんなハゲるよ
つるつる ぴかぴか あしたも ハゲるかな~

ハゲでゅあ ハゲじゃま

(いぬ)わすれものするなよ

ヅラでゅあ ヅラじゃば でゅあ

おおきくなったら おそらにこえがとどくかな~
いつまででもハゲないよ~

まるまるもりもり みんなハゲるよ
つるつる ぴかぴか あしたも ハゲるかな~

かなしくてないていた ひとりあるくかえりみち
こんなとき ほ




                      o
    土  ヽ 十 ''   ヽ___ノ  | 干
      .し  つ | こ ( ヽノ ) .│ の
                ̄
 +            。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚´дフ。
            ノ( /
              / >
[2011/10/20 22:59] | リアル話-リアルオワタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最近は全然つないではいないようで・・・ | ホーム | ファナル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meniscus2.blog94.fc2.com/tb.php/301-ac71f5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
