[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ファナル
■穴はすべてを埋めてくれる。

Gvにメカニックで参戦する。

エクセには「メカなんてすることあるの?」

BS系大好きエクセが言うからには間違いない。

することねーよ!

でも、あった。

11092502.jpg

あなを埋める仕事。

このろくでもない、すばらしき世界。

それがモノクロム。

■あなを埋める男

110925.jpg

ふぁるに背後を見せたら埋められちゃうぜ?

ここまでガチな人だなんて思いませんでした。



■ここからは普通の話題


久しぶりに飛行船に乗った。

11092503.jpg

至っていつもどおりだ!


先週のGv後、うまことかきんちゃんがTSPで騒ぐ。

11092504.jpg

゜Д゜) ホワッ?
[2011/09/26 20:28] | RO-通常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<子供たちは残酷なまでに | ホーム | ナツキ様が見てる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meniscus2.blog94.fc2.com/tb.php/300-75cba8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
