[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
■くそみそメカニック

メカニックが前衛系では一番おもしろいと最近思い始めた。

高Aspdに高威力。

そしてスキルによる敵のスタンと、範囲殲滅。

割とバランスがいい。

11021203.jpg

スノウアーも圧倒。
■レベルage塔登れ

とりあえずJOBが欲しいので、僭越ながらタナトス臨時に連れてってもらっている。

ギルメンそっちのけ。

うまこはソロ?で金ちゃんが?がんばって、ケミを転生させた。

おすすめはどこ?と聞かれたら、とりあえずムカーと答える。

ムカーはどこ?と聞かれたらとりあえずモロク↑→と答える。


11021204.jpg

あのときの絶望感が俺にも蘇った。

モロクはひどいことをするもんやで・・・。



そんなタナトスだけど、やたらエラーオチする。

特に10Fで狩り終了後に廊下にでるとエラーで落ちる。

急いで復帰する。

11021201.jpg

だれもいない・・・。

俺が何をしたっていうんだい!?

蝶があって事無きを得た。





■精錬屋、はじめました。


メカニックJOB50と、WSJOB70で成功率を同等にするという恐ろしいUPDATEが計画されているなか、

テナの先物買い的なノリで、精錬をしてみた。

主にはいろんな人からもらった、本人はいらないけど、エンドールなら使うだろ?的な押し付け装備。

11021205.jpg

+8達人の斧が3本、+8ブラディウムハンマーができた。

10本やって+8までこんだけいったんだからいい成功率だ。

ちょっと怖いけど。



そんなうわさを聞きつけて、ルノさんから依頼がきた。

11021202.jpg

シュリケーン!

レベル4のは+8すらいかなかった。

レベル3のは+7がたくさんできた気がする。




前日にうまこの装備はたくさん砕いたのがよかった。

これできっと成功率は平均レベルだろう。

よかったよかった。




ただ、まだ倉庫にたくさん未精錬装備があるので、オリをたくさん集めないと。


11021206.jpg

城2のハゲがオr
ダレがハゲじゃ!!!!
[2011/02/11 09:55] | RO-通常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<年度末楽園進行中 | ホーム | 目立つ赤>>
コメント
スノウアにダメ2445って低くね?
2ndメカニッコですら2900でるのに。
[2011/02/11 20:02] URL | えくせりおん #mQop/nM. [ 編集 ]
なんか装備違うかも。
[2011/02/12 00:06] URL | エンドール #- [ 編集 ]
入ってすぐにムカーという名の堕天使に襲われますた。

最近のムカーは強いね~

@また精錬頼むお~
[2011/02/12 12:16] URL | 馬子 #- [ 編集 ]
ムカーは以前のアップデートでやばいことになったからな!
[2011/02/12 15:54] URL | エンドール #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meniscus2.blog94.fc2.com/tb.php/289-865c2ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
