[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
目立つ赤
■身を鍛える

ロボの急激なGに耐えるためには、身体の鍛錬が必要だ。

常日頃からカニになって心がけていることだ。

やはりカニは中身が詰まっている方がうまい。

つまりはそういうことだ。

11012204.jpg

いや、甲殻類ちゃうし!

そのうちギザミって言われたりして?

アハハ。

モンハンp3してる奴らは早く帰ってこい?

な?

■ロボの試運転

せっかくなので、まだまだ未熟の身といえど、このロボを披露せねばならない。と、ゆさんのたまり場へ行ってきた。

11012202.jpg

量産型や無人機には負けん、負けんよ!


対人用決戦兵器としては、対人性能も押さえておきたい。

そこで、ロボを改良し、あるスイッチを搭載してみた。

11012206.jpg

きたねぇ花火だぜ。

阿修羅とどっちがいい?と聞かれたら、阿修羅のほうが使い勝手はいい・・・。



■ロボ、オシャレ方面

ルイージにも見せに行った。

エビ型ヘッドにルイージから物言いがでた。

もっと似合うものがあるだろうと。

そしたらあるものをくれた。

11012205.jpg

三途の川の片道切符ーっ!?

丁重にお返しした。

アイロンがけも忘れずに。


結局エビ型頭部になったわけだが、プロンテラで歩いていると目立つらしい。

11012203.jpg

ヒーローたるもの、サービス精神を忘れない。

そうだ、おれはかっこいい。




■お勉強の時間


おまけのジルイド語

11012201.jpg

用例:時間まで聞いて開い

意味:時間まで聞いてない


エンター打つまでにゲシュタルト崩壊しないか?普通。

[2011/01/22 18:55] | RO-通常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<タイトルなし | ホーム | 劇的ブラックトゥーホワイトトゥー>>
コメント
ロボット親善大使は任せた。
[2011/01/23 02:50] URL | えくせりおん #mQop/nM. [ 編集 ]
何そのお仕事wwwwww
[2011/01/23 22:16] URL | エンドール #- [ 編集 ]
まだ下位クエストです。
ジンオウガとかいうのに苦戦してます。

そんなモンハン。
[2011/01/24 00:27] URL | な #ldSHJ4vM [ 編集 ]
>な

ちょーーー
[2011/01/24 22:49] URL | エンドール #- [ 編集 ]
MHP3は一通り終わったな。
今は炭鉱夫のお仕事を。。。。
[2011/02/03 22:04] URL | マシュマロ #- [ 編集 ]
>マシュマロ

マシュさんははよかえってこいまじ。
[2011/02/05 10:41] URL | エンドール #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meniscus2.blog94.fc2.com/tb.php/288-d3edec89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
