[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最後の墓穴
■疑惑の総合鍛冶屋

昨日の話。

ブログ更新直後ぐらい。

10122903.jpg

直近でしました!

もう今年も終わりなので、弁解を。

ぶっちゃけ24見てて、ネタを考えるところじゃなかった。

24はシーズン1,2なのでまだあと6シーズンございます。

テナのおすすめはシーズン4らしい。

年末年始にシーズン3はみようかなー。


■クリスマスもきてた

いる人にクリスマスプレゼント配った。

もらってない人は運が悪い。

ジルイドとその飼い主たちとの出来事。


えてるさんがサンタ服をトミーのために持ってくるというので、あえてバカンスの服を配った。

とみーはエテルさnのために、と着るのを我慢した。

エテルさがかえってきたので、バカンスの服も配ってみた。

10122905.jpg

こんなこともあるか?





■トール部

特別に、トール部にも参加できた。

WSでいった。

わりとやることがない。

想定内だけど!

10122904.jpg

動くな!さぁ両手を床についてこっちにこい!動くな!




支離滅裂なジャック・バウワーか?





■最後のGv


最後の最後まで、1MAPで穴を掘る作業。

Dex型のが影葱いいんじゃないのかとマジで思ってきた。

罠も修正こないしなー。

下方的な意味で。



さて、最後の最後の最後に、大手様がせめてきた。

ピヨらされ、SPもふっとばされ!

それでも私は穴を掘りたい!

一人でも足止めをするッ!

あの集団の一人でもおおおおおお!

10122901.jpg

バカがおちたおwwwwwwwwwwww

5~6人の集団の中に神の如き穴の働き。

さらに直後、

10122902.jpg

Gv終了wwwwwwwwwwwwww


エンドロワ、2010最後のGvを穴を掘って埋めて無事終了。


ジルイド、2010最後のGv、屈辱の穴へ。





2011年もよろしくね☆
[2010/12/29 21:52] | RO-通常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<劇的ブラックトゥーホワイトトゥー | ホーム | 妄想デート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meniscus2.blog94.fc2.com/tb.php/286-b11e1ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
