[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
妄想デート
■快適な狩り生活を求めて

WSはどうもFleeが足りない。

そこで最近はドラゴンセットがとても素晴らしい。

というわけで、クエをやろうと、エルディスカスにいった。

ある男にであった。

10122001.jpg

ああ、プーちゃんこういうの好きだろ。てふっと思った。


狙ってる感はあるが、ちょっと萌えるよな。



でも、僕はソッチ系ではない。

念のため。

■ドラゴンセット目指して

あのNPCに反して、すごいハードルの高いクエスト。

速攻挫折。

すぐにハイオク。

10122004.jpg

サクサクあがるからいいんだけど。

オークヒーローをみたら、すぐに連絡、ジルイドさん。

10122005.jpg

応援失敗。



■戦利品

ハイオク特産品もいっぱい。

倉庫もいっぱい。

処分しようとした。


10122002.jpg

金ちゃんの、酷い一言。

失礼だとは思わないのか?


ここは完全に俺に対して。




■グリとポリン

グリにカートブーストみせた。

10122003.jpg

狂ったポリンが乗っていることに気づいたグリ。

意外と観察力があるなと関心した。


[2010/12/28 19:35] | RO-通常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<最後の墓穴 | ホーム | 恐怖を乗り越えたのは花京院典明だけではないッ>>
コメント
ホントだ乗ってる!!
知らなかったww
[2010/12/29 07:21] URL | ユー #xHucOE.I [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meniscus2.blog94.fc2.com/tb.php/285-454cbdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
