[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ネタ、いただきました。
■なっちゃんに聞きました。

エンドゥル:なんかネタくれ。

なっちゃん:うどん!


というわけでうどんについて。



・・・

丸亀製麺にはよくお世話になっております。

はなまるうどんが近所にほしい。

讃岐うどんは美味しいです。





これ以上は無理です。

■過疎

月曜日の東洋は人が少ない。

しくはふんと10時頃までふたりきり。

Rogue狩場でモスコをすすめた。

さらに、クエ用アイテムの露店が昨日あったことを伝えると・・・。

10112901.jpg

ああ、まってしくはくん!

僕寂しい!





完全に自爆。
[2010/11/29 23:41] | RO-通常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<アニバ!はえっはえっ! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
あ、そばたべたい

そしてねむい
[2010/11/30 01:06] URL | な #ldSHJ4vM [ 編集 ]
連投だけど

明日からアニバだしネタ手に入るんじゃ

マジレス!
[2010/11/30 01:07] URL | な #ldSHJ4vM [ 編集 ]
>な

あと一月で年越しそば。

>な

アニバ?世間は夏休みなのに俺は働いている。みたいな気分を味わいそう。

アニバ・・・?
[2010/11/30 20:41] URL | エンドール #- [ 編集 ]
うどんは丸亀
半年食べてなくて寂しい。

露店見てくるーーー
[2010/12/02 20:32] URL | しくは #- [ 編集 ]
>しくはくん

帰ってきて!
[2010/12/02 23:17] URL | エンドール #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meniscus2.blog94.fc2.com/tb.php/281-8d98fc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
