[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぜんぜんレベルあがんない
■楽な道は無し

営業活動をはじめたBS

10112003.jpg

営業失敗した!

押しの弱い営業なんて営業じゃねーよ!
■エクセが今裏でやたらトマホークを勧めてくる。これが営業トークか・・・。

異世界を追い出されて、もう二度と行くものかと心に誓ったのでハイオクへ行った。

マキロンに教えてもらったオークヒーロー対策。

それはルイージに通報。

というわけで通報した。

けど、見つからんとかわけのわからないこといってるので、探しにいった。

いた。

死んだ。

10112004.jpg

よく探してほしいな!

まったく。

10112001.jpg

るーしゃんはやさしいので起こしてくれた。

ルイージとは大違いだ。





SS見てたらへんなスキル使われてる画像があった。

10112002.jpg

なんだこれ?

僕のレベルは86でし。
[2010/11/20 23:49] | RO-通常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イグドラシルでようこそ! | ホーム | リミットオブブラックスミス >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meniscus2.blog94.fc2.com/tb.php/272-5c4630a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
