[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
黄ばみの悪夢
■重さ×速さ×硬さ=攻撃力

速い。

ワタシのBSは速い。

木こりとしての活躍は近い。

10111603.jpg

最近思うんだ。

Aspd高すぎると、疲れる気がする。


動悸がAspdに同期するってこれ。


黙ります、ハイ。
■恐怖の黄ばみがくる

今日、メンテ。

10111601.jpg

アイコンにカーソル合わせるとなんと残り時間が。

これは神アップデートだな。

ユーザー目線のいい仕様。



しかし、狩りしてたら10時前だっただろうか。

黄ばみの文字がきた。

黄ばみは言っている、リログをする運命にあると。

リログした。

できなかった。

なぜならログインサーバーが重くて、ページ表示ができない。

こんなサーバー管理で大丈夫か?



15分後に無事ログイン。

10111605.jpg

なにこのヌクモリティ。

うまことましゅさんはリログしないあたり、冷静だな。

そうおもっていると、バカがいた。

10111602.jpg

ふぁるふぁに限ってはなんというか憐れ。




■意外といいスキル

10111604.jpg

黄金とエルニウム見つけてなんか嬉しい。

地味に貯まる属性塊もいい。

狩りの楽しみはプチレアにある。

といったところか。





■金髪つぁんへの狩り提案

最近プリが居ない中で、PT狩りが少ない。

プリがいなくても楽しめる狩りをふと思いついた。

金ちゃんのために。


~用意するもの~

1.金髪つぁん(QM武器(月光剣可)、スノウアーアクセ2、ライド帽子)

2.Agi前衛(V鎧、+5レジストスタンDバシリウム、スノウアーアクセ2)

あと罠いっぱい。

これでイグ中心とかいけるんじゃないかって思った。


~前衛の仕事~

・3匹ぐらい集める。

・前衛は攻撃をかわして耐える。

・回復はアイス。

・スタン耐性100%、鎧破壊無。


~金ちゃんの仕事~

・金ちゃんはいつもどおりFiT。

・アイスを産出。

・SP管理。


~その他~

・盾はホドレムがいいだろうか。

・金ちゃんは弓を持って属性矢で高威力が狙える?(要持ち替え)

・うまことの結婚詐欺でSP回復も容易に。

・地デリを使うなら、ドラコを巻き込めるといいと思われる。

・荷物持ちに俺のBSを連れてくと幸せになれる。俺が。普通の罠も持ち放題。


でも金ちゃん赤字とSP問題が解決すれば、そもそもイグ中心いけるのでした。

妄想乙。
[2010/11/17 00:00] | RO-通常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<タイトルなし | ホーム | 背筋!排煙!>>
コメント
また結婚詐欺か~

再婚ですね!
[2010/11/17 00:55] URL | うまこ #- [ 編集 ]
一夫多妻です。
[2010/11/19 20:25] URL | エンドール #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meniscus2.blog94.fc2.com/tb.php/268-c2a101b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
