[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
背筋!排煙!
■秋冬の最新ファッション

ヘルモーズキャップでストリートにきめるのもいいけど、

小悪魔風にオーディンフェイスで胸元どーんと決めるのが、最近のトレンド。

10111504.jpg

気になるあいつも、これでメロメロ。

メロメロって今時いわないね。



そういえばめざましテレビで昔に、宇多田ヒカルの「Addicted To You」を

君にメロメロ  とか日本語訳してた。

友達に言ったら、

「それは意訳しすぎだ。」

と言われた。

メロメロに関する思い出でした。




そういえばワンピースではメロメロの実ってあったな。
■パラジクロロベンゼン

BSのコンセプトは如何に楽にあげるか。

そんなとき、頼ってみたい男。

金助。

10111505.jpg

どうみても養殖。

そして、ノーグへ行ってみた。



俺ができるのはWP,OT、グリード、HFぐらい。

意味が無いのがほとんどだけど。

そして、悲劇が訪れる。

10111501.jpg

OTしたら罠でも壊れるという新発見。



基本的にあとから付いてグリードグリードだけど、近づきすぎると、テラーさんとかギグさんがやってくるので、

草葉の陰から見守る。

10111503.jpg

草葉のはげにあらず。

めっちゃ目立つし。





そして叫ぶ金ちゃん。

「ざいりょうがーーーーー!」

なんのこっちゃ??


10111502.jpg

きっと罠がきれたんだろうな。

俺も事切れた。







そんなわけで、一応レベルがあがって、バーサークポーション解禁!

ヘルモーズにWコンチで最新トレンド!

アドレナリンを分泌させたAspdは188。


これは濡れる。

10111506.jpg

実に濡れた。
[2010/11/15 23:52] | RO-通常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<黄ばみの悪夢 | ホーム | 金髪危機一髪、エンドール頭皮一髪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meniscus2.blog94.fc2.com/tb.php/267-02204200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
