[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
金髪危機一髪、エンドール頭皮一髪
■みなさんに取っておき情報をお届けしよう。

どうでもいい告知を表示したくないと思ったことはないかい?

ハエ狩りしてると、告知でログがうまるってことはないかい?



そこでおすすめしたいのがこちら!

/loginout

これで告知が消えるんだよ。

リログしても消えたまま。

友達もギルメンのログイン情報は消える。

そしてなんと今ならギルチャはきっちり表示されるっていうおまけつき。



知ってたら結構です。

当ブログで有益に成り得る情報は以上です。

続きを読んでもなんもありません。

お疲れさまでした。
■さーそれでもえんブロを見たいっていう奇特なファンはこちら!

今日もかわらずBS.。

金ちゃんはゲフェニアで高効率の狩りのよう。

ぼくはほそぼそとハイオーク。

10111401.jpg

死んだってすぐ取り戻せるじゃんね!

これだから金髪は!




■レベルあげの方法は1つにあらず

クエストも暇つぶしに進めておいた。

異世界と歴史学者の二つ。

10111402.jpg

異世界はゆさんが協力してくれたのでありがたかった。




もうひとつ進めようとしたクエがトール火山。

死の危険が危ないこのクエはさすがに装備もガチで固めていった。

1Fは2F前にカーサ2、インプ1がいたが、必死に突破。

2Fは楽勝

10111403.jpg

ではないな。

サラ1にインプ3・・・・


10111404.jpg

いや・・・5・・・!

詰み、である。

あと2、3回来ること考えると無謀なので、さすがにやめた。



■そしてエンドロワ情報だ!

エンドロワGv情報もついに解禁。


Q:エンドロワさんは何ができますか?

A:嫌がらせっす。


というわけで嫌がらせしてやるぜ!

10111405.jpg

これがガルム上位のいじめ力・・・!

寄ってたかってこれはひどい。


いやこれってRKのときとやってることかわらんくね?


嫌がらせ!俺の活きる道は嫌がらせ!

10111406.jpg

ほら、俺の穴n(不適切な表現が含まれるためこれ以上公開できません。
[2010/11/14 23:49] | RO-通常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<背筋!排煙! | ホーム | エクセレント>>
コメント
今まで350個/30minのペースでハエつかってたけどそのコマンドまったくしらんかった!
[2010/11/19 00:42] URL | えくせりおー #mQop/nM. [ 編集 ]
役に立ててなによりだ。
[2010/11/19 20:25] URL | エンドール #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meniscus2.blog94.fc2.com/tb.php/266-790cd27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
