[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
燻りふぁるふぁのいぶし銀
■今日のスタートはここから

ゆさんがAFKで、パンツがすっと現れて。

10111201.jpg

特段なにもございませんが。


■今日の目標

レベル70とクエでレベルあげでござる。


というわけでまずいつもどおりにパンクをCRで轢殺。

が、やけにダメージがでないと思ってなんども装備を見直した。

しかしおかしいところはない。

ラウドボイスもばっちりだ。



しかし気づく。

10111202.jpg

正解はカート。

そして俺の感覚も正しかった。

原因は俺の確認の甘さ。



そんなわけで魚をいっぱい買い込んで、もいっちょパンクで、1hぐらいで69→70。


プラン2、クエスト消化に移る。

10111203.jpg

クエは飛行船移動が基本。

今日は珍しく強襲されなくてよかった。



消化クエメモ
・飛行船&追加分
・氷ネックレス&フォビエ&聖域

あとはこれからモスコができるかどうか・・・。




と書いて思う、普通の日記じゃん。

まぁさすがに毎日ブログかいてりゃネタ無いよ。

ははは・・・。





・・・・。






毎日・・・・?





毎日ROしてんのか俺!?
[2010/11/12 23:46] | RO-通常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<エクセレント | ホーム | エンドールパージ>>
コメント
題名の割りに俺がまったく出てないんですが!
[2010/11/15 00:16] URL | ふぁ #GCA3nAmE [ 編集 ]
>ふぁ

あまったれんな!
ゆとりかおまえ!
[2010/11/15 21:22] URL | エンドール #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meniscus2.blog94.fc2.com/tb.php/264-6e0948a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
