[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なんでおれはこんなに連続で更新してるんだお?
■暗闇状態!

暗闇状態ってすごい心理的ダメージがでかい。

SSを見たときはより悲しくなる。

10111002.jpg

なんだろうこの悲しみは。

■悲しみを乗り越えて

今何が一番悲しいかといえば、会心の出来だったブログ記事が、ブックマークをクリックしたことによって、

消えたことだ。

ああ、どこへいった俺の自虐ネタ。

「俺の恋人は、仕事です。

という悲しいフレーズしか思い浮かばない。

いやこんなリアルオワテルネタはどうだっていい!


あ、たしかそんな記事だった気がする。



何がいいたいかというと、無事BSに転職した。

10111004.jpg

BSの転職はアインとアインベフをうろうろしたあげくにモロクまで行かされて、めんどくさーい!

まぁそんな苦労もヒュッケさんの笑顔でなんのその。



転職できたことをちょっとお世話になったゆさんに報告

10111003.jpg

できなかった。


しょうがないので、時計塔1にいく。

10111005.jpg

スキル増えようがやることはかわらない。

カートをぶつけるのみ。

SPもあがったので座って回復もなかなか・・・

10111006.jpg

いい感じにオウフ一歩手前となっております。



そんなこんなで、ちょちょっとやったら、いい感じにJOBがあがったので、アルデバランにもどろうと蝶を使う。


ちょうど暗闇も食らってたんだろうか。

10111001.jpg

深い悲しみと共に、ようこそアインブロック。

絶望感が半端なかった。

[2010/11/10 23:33] | RO-通常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<エンドールパージ | ホーム | 6人目 「速さの足りない男」 その5>>
コメント
どんまいwwwwwwwwwww
[2010/11/11 07:39] URL | ユー #xHucOE.I [ 編集 ]
うん・・・。
[2010/11/11 21:08] URL | エンドール #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meniscus2.blog94.fc2.com/tb.php/262-aa0f1170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
