[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
わたしは!
■駆けめぐれッ

日課のノーグ爆破を追えたら、今日もはじまる砂漠ダッシュ。

10110805.jpg

もっと!俺はもっと強くなれる。

そう思ったとき!

商人は変身したっ!

10110806.jpg

きた!タイガーマスク!

これで狼だって怖くないっ!

がおーーー!




つよいぞタイガーマスク!

10110804.jpg

カラーリングが意外と合ってるのが良かった。
■ゆ

デザウルが1%も上がらないことにテンションを下げてきたタイガーマスクは、ふと気づいた。

経験値がもっとあってやわらかモンスターなーんだ?


10110802.jpg

それは、ゆ!

違います。

パンクです。


地ソドメも買った!

おもちもまだある!

早くなくなれ初心者ポーション!

そして倉庫にあったのは地ダマ。

どうみても地ダマのがいいよね。




というわけで、AFKするゆさんを横目に俺はホコリ取りに向かった。

10分で3度死んだ。

気づいた。

HP全快でいけばいいんだ!

というわけで、再度Challenge。

10110803.jpg

CRで残った奴は殴り殺す。


ひゃっほーうまいぜ!

タイガーマスクはどこにいったって?

10110801.jpg

わたしは石だ!石になるのだ!


JOB50は楽にいけそうだ。

もちはもう底をつきそう。

次は青ハブ!
[2010/11/08 23:57] | RO-通常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<6人目 「速さの足りない男」 その5 | ホーム | 妄想の神秘>>
コメント
節約って大事だとおもう
[2010/11/09 06:37] URL | な #ldSHJ4vM [ 編集 ]
ちゃんとヒールあげたじゃんかwww
[2010/11/09 07:19] URL | ユー #xHucOE.I [ 編集 ]
>な

節約のためにライド帽子と地デリっす!
割と役に立つお。

>ゆ

自動だとおもってたお。
ごめんだお。
[2010/11/09 20:54] URL | エンドール #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meniscus2.blog94.fc2.com/tb.php/260-51ee0bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
