[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
テンペスト、ノーグに死す
■物語は此処で終わり

エンドール一家で、唯一展望が見えない男、テンペスト。

ついに彼に制裁がくだされるときがやってきた。

10110601.jpg

彼はエンドレスに呼び出されノーグへ連れていかれた。

エンドレスに促され、入ってすぐの橋を彼は渡ろうとした。

ふと、振り向くとそこには・・・・。







■そんなわけで

新キャラ。

予告通り。

今度こそ途中で殺さないと心にちかい、作り直し。

直すっていうかなんというか。

さっそくキャラを作って、ゲーム開始!

10110603.jpg

!?

あれ?こんなだっけか?

とりあえず、ファラがどこにいるのかわからないので、そのまま橋の方へ歩いてみた。

すると、ウィンドウが消えて、ファラの目の前まで連れ戻された。

ウィンドウの下にいたらわからんだろ。



そして、話かけると初心者修練所?へ。

初心者修練所もリニューアルしててわけがわからん。


しかも話かけるだけでベースとJOBがバンバンあがって、即転職できるように。

アルベルタまで転送してもらって、転職係の人に話かけたら、はい商人・・・。

えぇぇぇぇぇぇぇ!?

さらに、マーチャントになると、アイテム欄にへんな本があったので読んでみた。

10110604.jpg

RO、ゆとり時代突入!?



しょうがないのでプロンテラ地下水路へ。


10110602.jpg

癒しも完備されたラグナロクオンライン。

是非お試しください。
[2010/11/06 23:14] | RO-通常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<妄想の神秘 | ホーム | 鈍器くるか!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meniscus2.blog94.fc2.com/tb.php/258-cede946f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
