[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
監視衛星あらため宇宙産廃
■血で血を洗うこの戦場で、君は生き残ることができるか!

弱者は常に強者に従うものであるか。

否。

モンスターさえもそのことを教えてくれた。

10103101.jpg

ふるぼっこにされるアークエンジェルさんと、ふるぼっこにするスーパーファンキーズ。

やりなおさないアークエンジェルさんはコドモのじゃれあい程度にしか思っていないのか、反撃しない。

いやただのMか?



なんどみても、取り巻きにフルボッコにされる設定が和む。


■殺せないのならせめて

Gvに現在絶賛連載記事で水面下の一部の人々の中で大人気になりつつエンドロワで参戦。

能力が低くたって、これが俺のぽてんしゃる!

10103104.jpg

こういう情報って大事だよね!


って思ってたら抜けてった同業他社に裏を取られて撃沈した。

エンドロワ役立たず!

監視衛星エンドワはこの後、スペースデブリとなりました。
[2010/10/31 22:58] | RO-通常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<行動パターンを考える | ホーム | アゲアゲサタデーなう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meniscus2.blog94.fc2.com/tb.php/252-1f247135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
