[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アゲアゲサタデーなう
■ジルイド語基本講座Ⅰ

下の図を御覧ください。

10103001.jpg

わかりましたか?


ぴぅ に対しては はうい と返す。

基本ですね。


それでは良い週末を!



■そんな週末のスタート

開始5分。

10103003.jpg


テンションは下がりまくりです。







■不思議な・・・


さて、ノーグは人がいる時と居ないときの差が激しくて常に緊張感がある。

10103004.jpg

東洋だけで3人いるとは・・・!

MAP的にトルネコの不思議のダンジョンを思い出した。

モンスターアイコンの内、一つは金髪さんです。






■それでもアゲアゲサタデー

死にまくってると思ってるのか?このエンドールを。

死んだら10取り返す男!

それが俺だ!

10103002.jpg

ここから俺の大逆転だ!





そんな俺は、10分前に死んだ。

それが、ブログを更新する理由なのさ。

おわかりか?



じゃあの。
[2010/10/30 22:33] | RO-通常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<監視衛星あらため宇宙産廃 | ホーム | 6人目 「速さの足りない男」 その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meniscus2.blog94.fc2.com/tb.php/251-1552918d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
