[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6人目 「速さの足りない男」 その3
エンドロワは狩りを続け、彼はふと気づきました。

第三章 「副産物」

倉庫がパンパンになりつつあったのです。

10102902.jpg

エンドロワはこの収集品を活かそうと考えたのです。

今回、この収集品を売ることにより大きな利益を得ることに成功したエンドロワ。

彼の懐に大金が入りました。

次に彼が考えたのはこのお金の使い方です。

彼は思い出しました、Gvでなっちゃんにフルボッコにされ続けているエンドール一家に。

エンドロワはすぐさま、ステータスをシュミレートし、またなっちゃんを今までの戦闘記録からステータスをプロファイリングしました。

そして導き出したのが、なつき暗殺計画でした。

そう、この計画こそがエンドロワのコンセプトになったのです。

彼はスリッパにふたたび通い続けました。

そして、なんということでしょう。

彼は輝いたのです。

10102901.jpg

すぐさま彼はこの輝きを封じ込めるためにヴァルキリーに会いに行きました。

そして願ったのです。

もうハゲなんて言わせない。と。

10102905.jpg

こうしてヴァルキリーによって、エンドロワのリフォームが完了しました。


それではこれから彼のリフォームの全貌を見ていこうではありませんか。
[2010/10/29 22:44] | RO-特別編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<アゲアゲサタデーなう | ホーム | FOOLISH!!>>
コメント
期待しよう
[2010/10/29 23:29] URL | な #ldSHJ4vM [ 編集 ]
そして絶望する。
[2010/10/30 21:49] URL | エンドール #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meniscus2.blog94.fc2.com/tb.php/250-76be3da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
