[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いい意味で?
■気になる告知

最近のギルド告知がなげやりっつーか、なんというか。

10102602.jpg

ぱっと見、墓穴掘るんかと思った。

でも掘るんだから違う穴でも・・・。




それはそうと、

そうだ、京都へ行こう!的な気軽な感じがいいですね。


■相変わらずボンバー

今日も最近の日課、ノーグ。

地デリ効果で重量90%ぐらいまで潜れるようになった。

大体30分ぐらいだろうか。


今日もぬるぬる爆破していて気づいた。

10102603.jpg

島がどこもかしこもモンスターだらけで、なかなか気を抜けるような抜けないような、狩場になってた。

空いてる狩場はすばらしい・・・と思いつつも・・・。

人がいないとなんか寂しいよね。


数人ぐらいはいてほしい。

例えるなら職場にいったら誰もいない。みたいなー。

あれ、違うか。

どうみても休日出勤ですね、金ちゃんですね、わかります。



10102601.jpg

呪いがめんどくさい!
[2010/10/26 22:48] | RO-通常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<やっちまったのよ! | ホーム | マグマの中に何を想ふ>>
コメント
×さわやか挨拶
○さわやかあいさつ

ソースは俺の小学校のモットー&でかい看板。
[2010/10/27 17:47] URL | キョプテン #- [ 編集 ]
俺マスターちゃうし!

りしぇさんちゃんと見てる!?

直すんだよ?

OK?
[2010/10/27 20:59] URL | エンドール #- [ 編集 ]
ノーグの時代はおわったのだよ・・・
なんかいろいろm9(^Д^)プギャーな感じで・・・
[2010/10/28 01:01] URL | えくせりおー #mQop/nM. [ 編集 ]
>えくs

え?
[2010/10/28 22:21] URL | エンドール #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meniscus2.blog94.fc2.com/tb.php/247-581ec0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
