[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マグマの中に何を想ふ
■ノーグ生活

まだまだ続くノーグ生活。

ぽぽろーに会ったり、えくせにあったり、金ちゃんにあったり、ぱんつにあったり、会う人の半数は知ってる人だったりする。

収集品が溜まっていくのと、どっかんどっかん爆破できるのがおもしろい。

10102502.jpg


トリオでぜーはー言いながら通ってた時代が懐かしい。

■テレビをつけながら

狩り中はDVDかCDかTVが主なBGM。

TVCMってよくわからんセンスしてるの多いよね。

とか思ってたら、このネーミングは実はまずいのでは?とおもった。

10102501.jpg

頭の中が真っピンク。

どう卑猥なのか突っ込んだらかなりあうとー!な部類なネタであった。


金ちゃんの「www」は俺のボケに対するやさしさです。

決して興奮してるわけではありません。

決して興奮してるわけではありません。

いいか!金ちゃんは変態じゃないぞ!絶対だぞ!
[2010/10/25 23:18] | RO-通常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いい意味で? | ホーム | 6人目 「速さの足りない男」 その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meniscus2.blog94.fc2.com/tb.php/246-3b96239b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
