[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
無駄に死ぬ
■今日も元気にノーグ4日目でございます

集中することもできない狼ちゃん。

乗り降りがめんどうです。

10102303.jpg

乗り降りどころか、崖下に狼おっことした。

ま、とくにノーグなんて危険も何もないダンジョンだし、たいした記事もないな。
■ここが我が新天地!


新規開拓ということで、イグ中心へ。




10102301.jpg





ははは、こんな氷漬けなんて、大冒険の前にはつきものさ!







それから五分後・・・


10102302.jpg


そこには身も心もズタボロに切り裂かれたエンドールが!!









■再びノーグ日記

ノーグ引きこもり半確のエンドール。

彼の手に、ついに地デリが。


というわけでプエンテに刺してノーグに。

10102304.jpg

いったけど、SPガリガリけずられて死亡した結果がこれ。





気をとりなおして、またいったけど、5分とたたずにまた死んだ。

(´;ω;`)ブワッ
[2010/10/23 22:50] | RO-通常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6人目 「速さの足りない男」 その2 | ホーム | 打撲トラベラー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meniscus2.blog94.fc2.com/tb.php/244-587f7395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
