[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
冒険者へ
■新天地目指して

新たに発見された異世界の新天地目指して、遅れながらも向かうエンドール。

そう私が、冒険者エンドール。

お使いじみた、クエストさえなければ楽なんだが。。。


というわけでエルディスカスに向かうために、クエストを淡々とこなす。

木人間を探して駐屯地MAP→↓にいくも、実は引越しをしていたらしい木人間。

帰りがけにすれ違ったマンモスさんに頭突き一発でK.O.

俺のデスペナは、一体誰が保証してくれるんどすぇ?



なんとか知恵王の指輪をもらい、エルディスカスへ向かう。

悲鳴をあげながらスカラバホールへ入る。

そして絶叫をあげながらスカラバホールを駆け抜ける。

さらに、プルァァァァァァと自暴自棄になりながらエルディスカスの目の前のMAPに到着する。

10102102.jpg


あたいは死んだ。


いいか?

死ぬ、ではなく、死んだ。

未来予知など不要の決まりきった運命に、あたいは死んだ。




と思ったらこいつらはただの護衛兵でした。

異世界怖いよ異世界。




紛らわしいねん!



■心折られた

護衛兵に殺されなくても心折られたエンドール。

レンジャーさんにおすすめのMAPとして今最もHOTなMAPはノーグロード2。





罠がサイトラッシャーでふっとばされて死んだり、罠がきれて死んだり、SPが切れてしんだり。。。

荒ぶる俺のハートはパンツに噛み付くしかないのか!?

10102101.jpg



完全にやつあたり。
[2010/10/21 21:23] | RO-通常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<打撲トラベラー | ホーム | 映画の話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meniscus2.blog94.fc2.com/tb.php/242-34b144e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
