[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひさびさに登場するなつき様。(ログのみ)
■よそ見危険

Gv後はチームゆと恒例になりつつあるタナ。





10091803.jpg

あのLKは100%やべっちFC見てる。

スカパー入ればいいのにね。

余談でした。
■えくせりおーんさんの憂鬱

生体へ行こうと。

意識あるのが以下3名。

アホのみ。

10091801.jpg

話すすまねーよ!





で、生体へ。




10091802.jpg


見殺し余裕です。










■危険なぶらっくじょーく

なっちゃんがひさびさにガルムにいるというので、

SKでGvでてるようなので、

単身攻めた。



3MAPで大量のSKに囲まれふるぼっこ。

なんでやねん。

10091804.jpg

妊娠って抱腹絶倒することじゃないよな。

むしゃくしゃして言った。

反省している。

そう言っとけばまた宮崎に上陸できるかもしれない。



もちろん妊娠はしていない。

まちがっても金ちゃんにおめ!とか言わないように!

いいな?絶対だぞ!


[2010/09/17 10:16] | RO-通常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<テクノブレイク・さわやん | ホーム | ふぁるふぁいじめられてます><>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meniscus2.blog94.fc2.com/tb.php/236-b2a1460b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
