[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
死にまくらないとブログ更新する気にならない
■生体にて

R前後で何が違うかと言われたら、湧きが半端ない。

SpP修正はやく!

10082901.jpg

同時に3匹ぐらいわくなまじwwwwwwwwwwww



対応が下手なだけ?
■いつかのGvにて。

 10082904.jpg

対オフェ用のいつもどおりの作戦。

俺がこいつらをひきつけるだからおまえたちアッーーーーーーーーー!




このいつもどおりは、R前のいつもどおり。

現状は。

10082903.jpg

悲しくもLKで防衛崩せる現実。

ちなみにオフェはどこにるのかわからないので攻めない!




で、SpP修正まだー?

メランコ修正か、SpP修正かよくわからないけど、メランコ修正なければBdsとSpPの二択を迫れるので、

おもしろそう。

ちなみにメランコBdsは、個人的に強いと思う。

BBのが強いけどな!



あとはGv中、位置ずれなのかわからないけどニューマをびっちり置くのを苦手な人がおおい気がする。

そこのセル、ニューマ無いぜ!ってのが多い。

ガーゴイルをニューマHLで狩ってた時代はどこに。







■釣られてThanatos


棚狩り。

思い立ったように10Fに突っ込むエクセと釣られるエンドール。

10082905.jpg
何で入ったん・・・・。

想像以上の大事故に吹いた。



■深夜の馬鹿トーーク

10082902.jpg

自分で言っといてなんだこいつ。




ゆとかゆ1とかゆ2ってのはぴぅを愛するゆっていう人。

最近、ゆギルドと親交があるようなないような。

ふぁる繋がりのようだけど、発端は不明。
[2010/08/30 09:06] | RO-通常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ふぁるふぁいじめられてます>< | ホーム | 仕様が変わるだけでこんな変わっちゃうんだぜ、生体。>>
コメント
今日はごめんね~。

ちなみに今回のGvは金ちゃんがレンジャーで出たから、メランコ用でワンダで出たんだよ。
前回まではSSのとおり珍さんで出てるからね~。まだまだ珍さんのことあきらめてないよ!
[2010/08/31 00:38] URL | うまこ #- [ 編集 ]
人がいない間にwwwwwwwwwww
[2010/08/31 07:13] URL | ユー #xHucOE.I [ 編集 ]
>うまこ

がんばるんだお

>ゆ

ゆさんねちゃうもん!
[2010/08/31 20:58] URL | エンドール #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meniscus2.blog94.fc2.com/tb.php/234-3bc300bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
